2014年6月2日月曜日

やれやれ、一気に夏の日差しとは。

 府本小学校への裏道は、段々と蔓で覆われていきます。
  飼主にとっては、おっかなびっくりすることが増えていくわけですが、太郎くんにとってはこんなに楽しいことはありません。

 ほとんど人が通らないので虫や小動物の天国ですが、ここに太郎くんが登場すると生態系の頂点に君臨することになります。
オイラが大将(笑)

そういえば昨日は今年初めての第一シマヘビ発見で、ドキッとしました(汗)
飼主としては国道を散歩するのが安心なんですが、太郎くんのことを考えるとそうもいきません。

よっしゃ~、捕まえたばい!

気を取り直して田舎道を歩くことにします。太郎くん、しっかり見張って先導してくれよ!
お母しゃん、誕生日おめでとうごじゃましゅ!


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

youtube:いつもの沈下橋で一休み
https://www.youtube.com/watch?v=hSmZqJKfG6E&feature=player_detailpage


道端でひっそり咲いているキキョウソウ(桔梗草)

スイカズラ、またの名を忍冬。花の色が白から黄色へ変わっていきます。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村