2014年6月9日月曜日

目に物を言わせる太郎くん

体中からヤル気満々の気力を見せている太郎くん。 眼が合ったら最後、視線を外しません。
爺さ~ん!今日はどぎゃん、なっとっとや?

疲れて帰ってきた飼主は、手を横に振って散歩を断るのですが、一歩も引く様子がありません。
散歩に行くとじゃ、なかったかい?

 困ったなと思い玄関まで出て言い訳をしに行ったら、やっぱり許してもらえそうにありません(笑)
しかし、ほんとに疲れていたので太郎くんの目を見ながら、お詫びをしました!
飼主の義務ば、果たさんかい(怒)
 
やっと事情を呑み込んで諦めてくれた太郎くん、今日のところはお休みなさい!

勤労の前にまず散歩の義務、、、ZZZ。

ケージの裏にも、小ぶりのユリが咲きました。

 

 3年前に切り倒したカシの木から、サルノコシカケが生えてきました。今のところ腰かけるのは人間だけです。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村