2014年6月26日木曜日

ザックジャパンお疲れ様でした。

 1次リーグの第3戦コロンビアにも負けてしまい、残念でしたね! 
思えば、前半終了間際に放った岡崎のヘディングシュートが一番のハイライトでした。興奮する飼主の声に驚いて、太郎くんもワンワン吠えていましたよ(笑)

前足で触ったら、やっぱハンドかな?

  田舎はお隣が離れているので、思いっきり大声が出せるところがいいです!
 もっとも以前マンションに住んでいたころでもサムライジャパンがシュートを決めると、あちこちの部屋から歓声が上がっていましたけど(笑)

朝っ腹から、盛り上がっとるな~。

 それにしてもコロンビアの2軍(メンバー8人変更)チームの10人相手で、1-4のスコアは情けなかっです。世界のレベルの高さが、よくわかりました。
 

散歩ば忘れとるぞ(怒)
 
それでも地球の裏側まで連れて行ってくれた選手の皆さん、ありがとうございました!
今日は連日の応援疲れが出てきたようで、どうも体がダルいです。皆さんも気をつけてください。

出番が無かなら寝るばい、、、ZZZ。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村