2014年6月27日金曜日

綺麗になった賀庭寺を見に行く

 散歩コースにある賀庭寺が立派に整備されたと聞いて行ってみました。 ここは太郎くんが怖がる鯉が、いっぱい泳いでいるところですが、どうかな?
なんか見たことあるような、違うか?

 荒れていた生垣をとりはらって砂を撒いたので、境内がスッキリと広くなりました。今まで気づかなかったお地蔵様が現れて、びっくり。
 苔生したお姿は、300年の歴史を感じさせます。


先月立てられた看板によると熊本県で最も美しい、お地蔵様だそうです。

 飼主が感心して境内を回っていると、ここが大嫌いな鯉がいる場所だと気付いた太郎くんが、にわかに慌てだしました(笑) いくら引っ張っても、先に進みません!

爺さんに騙されたばい(怒)

 帰りしな硯川のワンちゃんにご挨拶する太郎くん。こんな小さな犬に吠えられても、尻尾が下がることがある太郎くんです(笑)

チビちゃんが先輩とは、ご無礼しました!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:やっぱり鯉が苦手な太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=7N1uAhRx65s&feature=player_detailpage



最近太ってきた理由がこれです。奥さんの手料理と冷たいビールが堪・り・ま・せ・ん!

最後は卵かけご飯。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村