2014年6月24日火曜日

雨の朝はぼんやり

 朝の5時になったので、太郎くんを起こしに行きました。 夜通しの雨で所々に水たまりができています。
鎖は外れたばってん、することが無かばい(呆)

 雨や風が強い夜は、作業小屋の別宅で寝ることになっている太郎くんですが、一晩鎖をつけるのでちょっと可哀想です。飼主の足音を聞きつけて、やっと犬小屋から出てきたところです。
もう5時になったかい?
 

寝ぼけ眼で外を眺めていますが、いつもは勢いよく飛び出すのに、やはり雨が気になる様子です。

オシッコが我慢できないのか、いきなり走り出した太郎くんは、家の裏へ消えていきました(笑)
パトロールに出発するばい!

柵の外を見つめる太郎くん。まだ6時前ですが、方々からトラクターの音が聞こえてきます。
ブラジル×カメルーンが気になるとやろ(笑)

カメルーンがゴールを決めて1-1の同点になったところで、テレビに集中します!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村