2014年6月14日土曜日

いよいよFIFAワールドカップが始まりました!

 昨日のブラジル×クロアチア戦はしびれたけど 、今日のスペイン×オランダ戦も激戦が予想されます!夜明け前にテレビ観戦の準備をしている太郎くんです(笑)
ここは単なる日陰ばい(笑)
 
 
 いよいよピッチに選手たちが入ってきて、両国の国歌斉唱が始まりました! 
 にわかサッカーファンの飼主と太郎くんは、ブログの記事を書くはここまで、ワールドカップ観戦に突入です(笑)
オイラはスペインば応援するばい!

スペインカラーのユリが咲いていました。
 


こちらはケージの裏に咲いているオランダカラーのユリ

互いの意地を掛けた、すばらしい試合を期待します



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村