2014年6月20日金曜日

太郎くんの百面相(笑)

 スリッカーとオヤツを取り出した飼主に警戒の視線を投げつける太郎くん。オヤツは嬉しいけど目が笑っていません(笑) 
その右手は何じゃい!

オヤツを食べさせる前にスリッカーを出したところで、歯茎を見せつけて威嚇してきます。
お母しゃん、順番が違うばい(怒)

 飼主は委細構わず、耳を引っ張りゴシゴシと毛繕いです。太郎くんは威嚇の唸り声から、情けない懇願の泣声に変わりました(笑)
ありゃ~、いきなりでしゅか(泣)

やっとオヤツにあり付いて、不快なスリッカーをなんとか我慢する太郎くん。可愛いです!
ウググ、、、(苦)

本日の成果を説明されますが納得した様子は無く、やっぱり迷惑そうな太郎くんです!
せっかく生えた毛ば、また抜かれてしもた(涙)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:お母さんのお手伝いをする太郎くん
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=RBcTswXYC0o


道端の何処にでも咲いているハルシャギク。これが雑草ですよ!


栴檀の幼木で交尾するゴマダラカミキリムシ。
水玉模様で可愛く見えますが、卵からかえった幼虫が、木の幹を食い荒らす困った害虫です。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村