2014年6月5日木曜日

幾らでも取れる太郎くんの抜け毛

飼主に近づいたばっかりに、体から浮いた抜け毛を見つけられた太郎くん。 
あらら、何んばしよっと?

早速いつでもポケットに忍ばせているスリッカーの出番です。
ウグ~、離してくれ(怒)

おもわず庭の隅っこへ逃げてしまった太郎くんですが、飼主が秘密兵器を持ってきました。ジャーキーの匂いに気付いた太郎くんは、気を取り直して戻ってきます。
ここなら見つからんばい(汗)

太っ腹の飼主が袋ごと持ってきたジャーキーに、思わず笑顔の太郎くんです!
桜木の堀しゃん、お孫さんがでくってな~(嬉)

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:ブラッシングのお礼にマウンティングする太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=oeO22eal3_Q&feature=player_detailpage


モクレンの木に巣作りを始めたキジバトの夫婦

交代で枝を拾ってきては、大きな巣にしています。新婚さんのようです(笑)


キジバトの巣作り(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=1xuJBSjCyrs&feature=player_detailpage


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村