2014年6月16日月曜日

太郎くんもガックリ、嗚呼逆転負け。

 日本全国が固唾を呑んでテレビに見入った、6/15午前10時。 太郎くんも尋常ならざる飼主の様子に気づいて、何事かとリビングの前にやって来ました。
オイラのボールを隠したろ?
 
事情を説明すると ボール遊びが得意な太郎くんは一緒に応援してくれることに!
さぁ、1次リーグCのコートジボアール戦がはじまります!
爺さん、気合が入っとるな!

家族3人で応援する中、早くも開始17分に念願の本田圭祐がゴー~~ル!!
太郎くんもリビングの外で、尻尾を振って興奮しています(笑)

←太郎の尻尾
 
 
ところが後半ドログバが途中出場してくると試合は一変、残念な結果となりました。
 段々と口数が少なくなる飼主の心情を察して太郎くんも意気消沈してしまい、試合が終わるころにはどこへ消えたか、姿が見当たりませんでした(涙)
緒戦に負けると、きつかな~(悲)
 

 
剪定したツツジから新芽が吹いてきました。


もうすぐ収穫を迎えるプラム。毎日楽しみに見ています(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村