2017年6月1日木曜日

運動会の準備だけ見てきました


日曜日にあった地元の小学校の運動会。

早朝から先生方が忙しく動き回っていました。

ぷっ、間抜けにも影が写っとるばい(笑)



家族が場所取りしたテントやシートが運動場を取り囲んでいて

いい風景です!
俺も一緒に走りたかばい!




帰り道に登校する生徒たちとすれ違いました。

「晴れてよかったね」と声を掛けたら

「太郎くんは、ちょっと痩せたですか?」と返事してくれました(笑)

これで十分、気持ちと会話が成り立つのです(笑)

兄ちゃんも痩せたろ?





奥様が大量のドクダミの花を、ホワイトリカーに漬けました。

虫刺され、肌荒れ、美白と

何にでも効く、我が家の万能薬です!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村