2017年6月24日土曜日

只管打駆?


やっと梅雨らしくなりそうですね。

そこで、長雨になる前に太郎くんが思いっきり走りました。

てか、いつも走ってますけど(笑)
「と言いますか⇒て言うか⇒てか」 日本語乱れすぎ!



りゅう君からもらったオモチャを咥えて、意味もなく走ります!

ただ、走るためだけに走る太郎くん(笑)

これじゃセリフが言えないそうです(笑)



ありゃ、オモチャを咥えるのも面倒になったのか、

ひたすら本気走りです!

只管打坐ならぬ只管打駆?

かわいい尻尾が優雅になびいていました。

今度は息が上がって、しゃべれん(汗)



キキョウ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村