2017年6月13日火曜日

太郎くんから誘われた


外に出たら、いきなりこのポーズで迎えられました(汗)

確かごろごろと寝てたと思ったんですが、、、

どうやら家から出てくる気配を感じて、この格好のまま

私を待ってたみたいです(笑)

太郎くん、もの凄く気合が入っています!

鼻でぐふぐふ息してるし(笑)

口が塞がっとるし(笑)



いちいち付き合っていられないので無視して歩き出すと

ボールを咥えて私の前を横切っていきます!

うりゃ~、ついてこんかい!



そしてプリ尻でもって、もう一度アピールしてます(笑)


ちょっとだけなら遊んでやろうと思い

「太郎、待てまて~」と気のない声で、とりあえず追っかけました(笑)

もうちょっと、気合ば入れんかい!



ひっそりと咲いていたビヨウヤナギ






▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村