2017年6月9日金曜日

小雨ぐらいなら出かけます


帰り道、何かを訴えだした太郎くん。

話しは簡単で、まだ帰りたくないそうです(笑)

あんまり真剣なので、

予定を変更して榎原地区まで足を延ばしました。

これでよかったかな太郎くん?

阿吽の呼吸になってきたな(笑)



湿った葉っぱを美味しそうに食べています。

この時期は除草剤が散布されていないところを探すのに

ちょっと気を遣うんですよ。

臭いで分かるけん、心配しなすな!



梅雨になると朝露もデカいですね(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村