2017年6月20日火曜日

リードを見つけた太郎くん


いつもと違って、反対回りで庭に出ました。

作業小屋の端から太郎くんを呼んだら

右手に持ってるリードを目ざとく見つけたようです!

おっ、フェイントかけてきたな(笑)


見てる見てる(笑)

リードを確認して、散歩に行くことを確信したようです。

好かったね太郎くん!

だいたい、子供じみとるもん( ´艸`)




散歩に行きたいくせに、なかなかお座りをしないのも

太郎くんのお約束ですね(笑)


やっとリードを繋ぐことができたので

さあ、お出かけしましょうか太郎くん!

雨が近かけん、うんと歩くばい!



雨が降らないので、いつまでも花弁が落ちませんね。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村