2017年6月10日土曜日

食事は後で、だそうです(汗)



雨が降る前に散歩に出ようと思っていたんですが

起きてみたら予想に反して快晴です。

今朝はのんびり、とりあえず何もしません。

太郎くんには先に食事をしてもらおうと思ったんですが、、、

肉が減ったな。




やっぱり食べません!

理由ははっきりしてまして、先に散歩に行きたいらしいのです(笑)

作り直してもらおうかね!




ブラジル産が入ってこないので

「今日は国産の鶏肉だよ」とささやいても

聞く耳なんかありゃしません。

自分たちゃ、牛肉食べよってから(怒)


わたしがパジャマを着替える間、じっと待ってた太郎くん!




けっきょく散歩を先にすることになりました。

ちょっと予定が狂ったけど、嬉しそうな太郎くんを見ると

「まあ、いいか!」と言うことで、気分の好い朝です(笑)

俺についてこんかい(笑)



日陰で見つけた野イチゴ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村