2017年6月29日木曜日

太郎くんのウィンク


来週は梅雨明けのような好天が続きそうですが

今朝はチョロチョロと雨が降ってます。

そう言うことで、今朝の散歩はお休みします。


肩こり防止のために木刀の素振りを続けているんですが

この日も太郎くんが近くで付き合ってくれてます。

どうやら棒を振り回されても

危害が及ばないことが分かったようです(笑)

いつまで続くやろか?



お陰で、肩こり予防に抜群の効果が出ています!

いままでシップを張ったり、マッサージ行ったりしてたの

いったい何だったんだろうって感じです(笑)


素振りが終わったら、赤いボールを咥えた太郎くんが待っていました(笑)

追っかけっこもいい運動になりますから、

今度は私が太郎くんに付き合いますよ!

紅白で縁起が好かろ!



ギボウシの花




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村