2014年7月10日木曜日

草むらに入る太郎くんにヒヤヒヤ。

舗装道路を歩いている時は心配ないのですが、草が生い茂っているところでは気を使います。 
おねえちゃん、八月に窯元めぐりに行くと?


 カエルやバッタを追って草の中に入る太郎くんは楽しそうですが、飼主はマムシに咬まれないかとハラハラします(汗)
オイラはウキウキ(笑)


 全く怖がらないところを見ると、太郎くんはマムシに咬まれたことと、顔が腫れて大変な目に遭ったことは、まったく結びついていないのかも(笑)
そこまで馬鹿じゃ、 ありまっせん!


ループ状に花が咲くネジバナ。左右どちらの捩じれもあるので、不思議です。
捩花


オランダのナショナルカラーに近いヤブカンゾウの花。
国債デフォルトのデッドエンドが7/30に迫っているアルゼンチンだけど、意地を見せて勝つかな?
ヤブカンゾウ


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村