2014年7月15日火曜日

もうすぐ梅雨明けの予感

少しずつ太平洋高気圧が勢力を強めてきたようで、 雨の日の湿気が多くなってきました。
相変わらず太郎くんの抜け毛は止まりませんから、まだ暑くなるのが分かっているんですね。
心配なのは、爺さんの抜け毛たい。

 榎原地区で久しぶりにチビちゃんと遭遇。ここは車の通行量が多いのに放し飼いですが、利口にも道路には出てきません。どうやって躾けたのかな?
あんちゃん、世界は広かぞ。

太郎くんの手前で、ゴマの花が咲いていました。
もう撮った?

恥ずかしがり屋のコスモス(笑)



鬼百合

動かなくなったヤマトンボの一種。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村