2014年7月2日水曜日

太郎くんのストーカー行為が始まる

  食事の時間になりましたが、ハトのことが気になって食べるどころではありません。屋根の方で音がすると、眼を爛々と光らせる太郎くん。
ハトちゃん、どうしとるかな?


 いつもは沓脱石の上で食事をとるんですが、それではと云うことで、屋根がよく見えるように庭で食べてもらいました。
おっ、ちょこっと冷飯ば入れとらすばい。

 ついにハトが巣に戻ってきたので、我を忘れて太郎くんは大喜び!何だかストーカーのようなしつこさで、追いかけまわします(笑)
翼が欲しかばい!

 頭を撫でてもらうと喜ぶんですが、場所が少しずれると「気持ちの好いところから、ずれてますよ」と知らせるため、軽くムキッパになって低い唸り声を上げる太郎くん(笑)
そこは、ちょっと違うばい(怒)

 食事が終わって家族3人で楽しい時間を過ごしていたら、またしても太郎くんがストーカー行為に走ってしまいました。続きは動画で!


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:ハトのストーカーになった太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=VsywiZmmsHg&feature=player_detailpage



夏のような日差しを浴びて、大きく開き始めた花



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村