2014年7月8日火曜日

太郎くん、庭掃除には役立たず。

 散歩に行きたい太郎くんですが、誰も相手にしないので不貞腐れています。 飼主は梅雨の晴れ間に草むしりで、散歩どころではありません(笑)
ふん、、、(怒)

 あっと言う間に生えてきた草が、其処ら中に一杯です。これから秋まで、取ったり生えてきたりの、イタチごっこの繰り返しです(汗)
桜木の堀しゃん、フラダンス一本で行くてな(嬉)

 太郎くんは呑気なもので、忙しく草を取る飼主の手元に鼻を突っ込んで見たり、姿が見えないなと思ったらカエルを咥えてきたり(笑)
家のお母しゃんは、草取り一本で頑張りましゅ!

それでも太郎くんがそばに居てくれるお蔭で、楽しい時間が過ぎていきます。
日陰から出てこらっさんばい(笑)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



youtube:掃除の邪魔はしないでね、太郎くん!
https://www.youtube.com/watch?v=mzaD4VSfqDw&feature=player_detailpage

 

 我家で一番大きな木のモッコクに、たくさんの花が咲きました。天気が好いと花に寄ってきたミツバチの羽音で、ブーンブーンと五月蝿いぐらいです。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村