2014年7月4日金曜日

雀くん、太郎に噛まれる。

 
 マムシに咬まれて三日 になりますが、ずいぶん元気になりました。食欲が戻ってきたので安心していますが、まだ腫れが少し残っています。
イラストにしてもろたばい(嬉)


 本人が恥ずかしがりますのでイラストと以前の写真で失礼しますが、毎日こんなことしてたら田舎じゃマムシに鉢合わせしますよね(笑)
いきなり咬まれたばい(怒)


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


太郎くんが走り廻って騒いでいるので外に出てみると、今年もスズメを捕まえていました!
ここは危ないよ。

どうやって捕まえるのか見ていませんが、毎年のこととは云え不思議です。
なにかと7月は、鳥と縁が深い太郎くんです。
2人の秘密でしゅ。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:相変わらずストーカー行為を続ける太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=nisDRdEGEXg&feature=player_detailpage


ギボウシの花が咲きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村