2014年7月18日金曜日

太郎くんは、夕方の散歩が日課です。

別の場所の草を取っていると、あっと言う間に雑草が生えてきます。
梅雨をたっぷり吸った地面に夏の日差しが照りつけてくると、これからが雑草の天国 です。
ここは太郎くんがオシッコをするせいか、余計に茂っていますね(笑)
ここは爺さんの持ち場だろ?

 そんな訳で昼間はいそがしいしので、散歩に出かけるのはいくらか涼しくなる夕食の前後になります。
言い訳は見苦しかばい(笑)。

 太郎くんはそんなサイクルがよ~く分かっているので、涼しくなってくると準備体操を始めて飼主にアピールしてくるのでした(笑)
どうよ、このお尻のライン?


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

youtube:ガムの様に石コロを噛む太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=9q6XsxBrSXc&feature=player_detailpage


 柿の葉を食べる毒毛虫の王者、ヒロヘリアオイガラ。
 こいつに刺されると、感電して飛び上がるくらい痛いです。剪定作業に軍手と長袖シャツが必需品になる理由がこれです。
絶対に触ってはいけません!

庭の端っこで咲いていた陽花

 
木漏れ日のように見える斑入りのツワブキ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村