2014年7月11日金曜日

誰も遊んでくれない太郎くん(笑)

  台風対策の準備で大わらわでしたが、熊本県北部は進路が逸れてくれ無事でした。10年前の台風18号でものすごい被害を受けたので、恐ろしさが身に染みています。
被災されたみなさん、お見舞い申し上げます。
 

太郎くんがボール遊びで誘ってくるんですが、飼主はそれどころではありません。
無視されるのが悔しいのか、「別に一人で遊ぶし、爺さんを誘ってもいないし、、、」と、強がりを言っているようです。素直じゃないぞ、太郎くん(笑)
ふん、別に~(怒)

 家の裏側に手が回らず雑草だらけになっていたので、意を決して掃除を始めました!黙々と草取りに励む飼主に圧倒されてか、思わず姿勢を正す太郎くんです。
空気読んでましゅ(笑)

お洒落な褐色型のトノサマバッタ。太郎くんに見つかる前に、飛んでったほうがいいよ。


飛び石の下から生えてきた、正体不明のキノコ。
太郎くんが食べるといけないので、早速捨てました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村