2014年7月30日水曜日

大きな蜘蛛と遊んでいた太郎くん

  庭に出たら太郎くんとバッタリ遭遇。
 無視して横を通り過ぎようと思いましたが、何も期待していない顔付なので、反対に飼主からご挨拶をしてしまいました(笑)
オイラの貫録勝ち(笑)

 玄関で大甕の周りをうろつきながら、飼主にチラチラ視線を送ってきます。何か探しているようなので近づいてみると、どうやら大甕の中に関心があるようです。
そろそろ生垣の剪定時期ばい。

 こんな背が高い甕に何か入り込んだのかと思い中を覗き込むと、大きな蜘蛛がへばり付いていました。どうやら太郎くんが、ここまで追いつめたようです。
8本足じゃけん、逃げ足の速かばい!

大甕の中に逃げ込んでいた大きなアシタカグモ
ゴキブリを食べてくれます。


ヒメジョオンの蜜を吸うベニシジミ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村