2014年7月26日土曜日

猛暑にタジタジの太郎くん

 
荒尾シティーモールへ出かけましたが、暑さを考えずに歩いたのが大失敗でした。
家におった方が、良かったばい(汗)

 午前中なのでまだ地面は暑くなっていないのですが、とにかく蒸して暑いんです。太郎くんの舌が段々長くなってきて歩かなくなると、とうとうへたり込んでしました!
もう動けんばい(怒)

 ついにヘンテコリンな座り方がになってしまって、腰が抜けたようになりました。太郎くんには悪いけど笑っちゃいましたよ、ゴメン!
爺さん、オンブしてくれ~!


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

youtube:暑さにへたり込んだ太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=sw6yxAhhHhA&feature=player_detailpage


変わり種のポーチュラカ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村