2012年9月18日火曜日

台風16号は大事に至らず、太郎も一安心。

台風16号が接近してきたので、ゲージの中で暇つぶしです。
外に出らんと、体が鈍ってしまうばい。
極早生の柿が暴風で落ちる前に収穫しました。太郎がゲージから出たがっていましたが、強い風のせいで門柱の柵が設置できません(泣)
美味しそうな柿です!とても食べきれないので、お母さんの学校におすそ分けで持っていきます。
すっかり秋の色です。
風が弱まったので散歩へ行きましたが、時折突風が吹いてきます。思わず太郎が目をつぶって立ち止まってしまいました(笑)
とうちゃん、引き返そうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村