2012年9月9日日曜日

太郎は毘沙門神社へお参り。

昨日の続き。ジーッと日本の将来を見つめる太郎くん。
おっ、あれはマー君じゃなかね?
どこか一点を見つめる柴犬らしい表情ですが、写真を撮っている時にミックス犬のマー君が後ろから近付いていたようなんです。
 どうしてジーッとしているのか不思議に思っていたのに(笑)
親父が邪魔で見えんばい、退かんかい!
氏神さんの毘沙門神社へお参りしました。左側の白い張り紙に「土足禁止、靴を履いたまま上がらないでください」とかいてあります。
 太郎は「靴は履いていないけど、足は汚れているし~」と悩んで、固まっているところです(笑)
 
オイラはどうすりゃいいの?
稲穂がご覧のとおり、頭を垂れだしました。収穫まであとひと月と言ったところです。
良い娘にしてたら新米を送るから、楽しみにしててね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村