2012年9月12日水曜日

畑が蘇り、ペットボトルでお約束のプレーです。

朝から近所のワンちゃんにご挨拶する太郎くん。1歳になって落ち着いてきました。
朝飯喰った?
ペットボトルで遊ぶ太郎くん。取り上げようとすると、激しく唸ります(笑)
プリケツするまで取りに来るなよ。
ボールと違って私が触るまで逃げません。その代わりに私の手を両の前足で押さえて、「ウグ~」と唸って甘噛みします。
 これがお約束のプレーです(笑)
忙しくて放ったらかしだった裏の畑ですが、見かねた近所の方がトラクターで耕してくれました!そしたら別の方が野菜を植えるから畑を貸してくれとのこと。
 お蔭様で荒れていた畑がご覧のとおりです。有り難いね~!
私たちは取って食べるだけです(嬉)


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村