2012年9月20日木曜日

秋の散歩は発見の連続です。

稲の出来具合を確かめる太郎くん。粒が大きくなり、色付き始めました。
お百姓さんゴメン。
おすまし太郎くん。涼しくなってアンダーコートがモフモフしてきました。不思議です。
親父はオイラが年に2回換毛することを知りませんでした。
凛々しく見えますがそうではありません。散歩に疲れて一休みしているところ。尻尾が垂れているところがヤル気のない証拠です(笑)
トップコートが抜けて、アンダーコートが増えてきました。
視線の先にポツンとある犬小屋からワンちゃんが出てきません。
 気になる太郎くんですがよく吠えるワンちゃんなので、これ以上自分からは近づきません。怖がり太郎くん(笑)
柿の実に続いて、小さな秋を見つけました。毎日の散歩が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村