2012年9月6日木曜日

熊本に実りの秋がやってきました。

右を見ても、
左を見ても、熊本県。いいところです!
ちょっと失礼します(汗)
カメラを向けるなよ。
今日もいきなり竹藪へ飛び込みます。こんなところは蛇が居そうで飼主としては、ホントに嫌なんですが、、、。
早くも庭の早生柿が熟しだしました。太郎は落ちている甘い柿を探して食べるんです。 去年はそのことが分からなくて「どうして太るんだろう?」と不思議に思っていました(笑)
 小屋の裏の柿の木は昨年伐り倒しましたが、この一本は残しています。
 太郎をゲージから出す前に、落ちている柿の実を探しては取り除いています。こんなことが11月ごろまで続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村