2012年9月26日水曜日

カエルの災難と県堺問題?

冬毛がモフモフと出てきた太郎くん。けっして太ったわけではありません(笑)
ブラッシングを忘れたらいかんばい!
相変わらずのカエルアタック。鼻がいいのか、眼がいいのか?
真っ直ぐ歩いているのに、いきなり左へ直角に飛び込みました。
とりあえず~、飛び込んでみる~、秋の朝
ビックリして気を失っているカエル君。ほんにすまんことでした(汗)
どうして見つかったのか? 不覚!
やたらと「熊本県」の杭があるけど、なぜだろう?私が知らないところで福岡県と県境で揉めているんだろうか(笑)
 ある朝起きたら、福岡県大牟田市になっていたりして(笑)
この辺りに4本もあるばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村