2012年9月2日日曜日

太郎の自分勝手なボール遊び:その1

 久しぶりのボール遊びを朝っぱらから、開始します!
 色んなオモチャを投げると太郎はちゃんと持ってきてくれますが、ボールだけは駄目なんです。決して離さないのはなぜなんだろう?
朝日が眩しかね~。早起きボール遊びの始まりバイ!
私が取り返しに来るまで引き付けておいて、あっさりボールを咥えて逃げて行きます(笑)
 この繰り返しを延々と続けるんです。
ボールも赤いオモチャも、興味がないな~。父ちゃんにやるよ。
幼稚園が始まったカノンちゃんが、登園前に太郎のご機嫌伺いに来てくれました!
太郎はお手々を舐めたいけど、ボールも離したくないし(汗)
早朝の、きのこワールド。「きのこ こびと」が見つかるかのう?
お昼ごろには跡形も無く、消えてしまいます。
「ボールを取りに来て!」太郎が言っているように見えますが、絶対にそんなことはありません。
 私がギリギリまで近づいた時に、あっさりボールを咥えて逃げ出します(笑)
今度はホントにボールをやるけん、取に来てんね!
正直そうな顔ですけど、これも太郎の嘘です。まぁ、喜んで騙されますけど(笑)
その2に続く、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村