2012年9月14日金曜日

庭の消毒の続き

 消毒の間やることが無いので、なぜか花を食べだす太郎くん。退屈してマヌケ顔になってます(笑)
鎖でつなぐて、おら~犬扱いかい(怒)
「太郎、消毒が終わったばい。表に戻ろうかね~」
途端に引き締まった表情に戻る太郎くん!

よ~し、おもいっきり走るぞ~!
消毒液で濡れた庭木を舐めそうなので、そのままゲージに入れられた太郎くんは予定が狂って元気がありません(笑)
 そこまで落ち込むか太郎(爆)

ガ~ン↓ 話が違うばいorz
縄張りのゲージに、私が入っていることが不満顔な太郎くん。
 鎖を解かれて外で遊べると思ったらゲージに入れられるし、親父が居座って写真は撮られるし、、、。ストレスが溜まって屋根を齧ってます!
 

とりあえず、出て行ってくれんね?イライラしとるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村