2012年9月1日土曜日

神(真実)は細部(尻尾)に宿る。

我儘な太郎は、椅子の上でも「お座り」をしません(笑)
見晴らしが良かばい
散歩の途中で一休み。さすがの太郎も暑くてたまりません(汗)
この暑さは尋常じゃなかばい。
近所にあるオリーブ畑でハーハーと息をする太郎。ちょっとだけ穴掘りをしましたが、すぐにお仕舞になりました。
 ここまでの3枚の写真はものすごい暑さでチンタラしているため、尻尾がダラ~リと下がっています。
 
父ちゃん、そろそろ帰ろうかね?
ところがどっこい!
 帰り道でカエルを発見すると、人(犬)が変わったような機敏な動き(笑)
 耳の前方への倒れ方が、なんとも好戦的で美しいでしょ!
ウリャ~!いきなりジャンプしたので、リードがたわんでいます。
さらにトドメのプリケツです(笑)
どうです、下の2枚の写真では尻尾がクルンと巻いていますね。
暑さにあえいでいた散歩ですが、うちの太郎はヤル時きゃ~ ヤルンです(笑)
やっと柴犬らしさが戻った太郎くん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村