2012年9月30日日曜日

のけ者にされた太郎くんは、激しくムキッ歯!

瑠衣子お姉ちゃ~ん! 遊びましょ!
楽しみなボール遊び、ウキウキで~す!
あのね、太郎ちゃん。お姉ちゃんはお出かけの支度をしているから、ちょっと待っててね。すぐ遊んでもらえると思うよ?


親父の 「?」が気になるが、ここは信じて待っていよう。
早く出てこないかな~、お姉ちゃん。遊んでもらうのが楽しみばい!
ここはちゃんと待っておかないと、親父に難癖付けられてもね。
なんじゃこら~? どうしてゲージに閉じ込めるんじゃい!
又しても不覚!置いてけ堀かい(泣)
太郎くん、ゴメンね。お土産を買いに行くんで、今回は人間だけで行ってきました。
るい君、お土産待っててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村