2012年9月29日土曜日

瑠衣子お姉ちゃんが帰省しました!

 ワッハッハ~、タイトルとは関係なしに、今日は案山子以外のお友達を紹介するばい!
お姉ちゃんはトークショウのために帰ってきました(嬉)
オイラを見かけると、途端に不機嫌になる猫ちゃん。コッチは遊びたい一心で近づこうとするんですが、えらい剣幕です(涙)
「ここは犬の来るところじゃなかニャン!」 太郎の独り言「汗、汗、汗」
道ギリギリのところで縄張りが区切られたワンちゃん。太郎は鎖の長さを見切ったのか、余裕で近づいてゆきます。
 ワンちゃんから見たら、太郎は嫌な奴に見えるだろうなぁ(笑)
おい、道まで出てこんね。ツレの親父ば紹介するばい。
 お友達と思っているカエルさんに声を掛けましたが、やっぱり返事がありませんでした、、、。

この辺りでは、太郎の評判は けっして好くはありません(黙)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村