2012年9月16日日曜日

9月になって、なぜか紫色の花盛り

 カラスが気になる太郎くん。庭をウロウロしては立ち止まって、ジーッとカラスを見つめます。
今年の3月頃、苦労して作った竹の柵。あれから太郎は一度も脱走していません。もうあきらめた太郎ですが、時々鼻先を突っ込んではガッカリした顔でうな垂れています(笑)
このつくり方は病的ばい(泣)
モグラが掘り進んだ穴に、鼻先を突っ込む太郎くん。この後、猛烈に穴を掘り出しました(笑)
ヤブランです。
桜ならぬ、ムラサキバカマで花見をする太郎くん。
匂いも良かな~。
名前は知らないけどムラサキシキブの一種か?
紫色の実がグラデーションになり、和風の庭にも溶け込んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村