2012年9月3日月曜日

太郎の自分勝手なボール遊び:その2

太郎が草の上で、プリケツの態勢に入るところです。この場所が定番です(笑)
ウグウグ、ここが一番ばい。
体を捩っての難易度の高いプリケツ(笑) ほとんど自分の世界に入っています(汗)
自分でも止まらんばい!クネクネ~。
正面から見た捩じりプリケツ。私が近づいてボールに手を差し出すまで、ぐ~と引き付けます(笑)
オラオラ親父~、今度は取れるかもね~(笑)
いよいよ近づいて行くと、オーソドックスなプリケツ姿勢になって、いつでもダッシュで逃げる態勢になっています。見事な変化技!
この後ムキッ歯で唸りだします(笑)
ハッハッハ~、何時でもこんかい!
閑話休題、今年の春に植えた「匂いバンマツリ」です。
 紫と白のコントラストが、ピタリと和風庭園に似合います。大きく育つのが今から楽しみです。

今のところ、太郎に悪さはされていません(汗)
太郎が追いかけっこに飽きるまで、結局ボールには触れませんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村