2012年9月7日金曜日

朝方は涼しくなってきました。

朝方のアスファルトはヒンヤリとして、肉球にも優しいです。
涼しくなってきたの~。
草むらに鼻先を突っ込んでクンクンと嗅ぎまわるので、太郎の顔はゴミと朝露でグチャグチャです(笑)
ゲージでマッタリの太郎くん。なぜか右足を上げっ放しで、「どうして足をあげてるの?」と聞いても知らんぷりんです(笑)
何となく足を上げたいだけ
いくら呼びかけても目を合わせてくれない太郎くん。鼻先を無理やりこっち向けると、ものすごいムキッ歯で威嚇する太郎くん。
 そのくせ餌を待っている時は、コチラが恥ずかしくなるくらいジーッと目線を離しません(笑) 自分勝手が素敵な太郎くん!
 
やっぱりいい男!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村