2014年8月14日木曜日

尋常ではない残暑に、太郎くんもヘロヘロ。

蝉の鳴声でなおさら暑苦しい夏ですが、さすがに太郎くんの食欲も落ちています。 
ストーカー撮影にも、疲れますばい(怒)

 日陰ばかりを渡り歩く太郎くんはドッグフードを一口食べては、空を見上げてため息をついています。
エサの工夫が足りんやろ。

 結局一日食べないままでゴロゴロしているので、ちょっと心配もするんですが、つぎの日は完食
したりでリズムが一定しません。
たとえば、冷やしたササミをトッピングするとか(笑)

3歳になった元気盛りの柴犬でも、蒸し暑い熊本の夏はつらいようです。
分かっとるなら、何とかしてくれ~!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



youtube:肉球グリグリで、さすがに怒った太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=_Wflfr2kX7c&feature=player_detailpage



 
先祖の霊は勢揃いなのに、生きてる娘達がそろわない田舎の旧盆(笑)
全員写っていますよ(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村