2014年8月21日木曜日

食欲がない太郎くんに、おちょくられる。

 どうしてこんなに長雨が続くんだろうと不思議に思う今年の夏ですが、太郎くんも勝手が違ってか、今一つ元気がありません。
庭に閉じ込められとるけんな~。
 

 照りつける暑さで夏バテ気味だった7月の後、梅雨に逆戻りした様な8月の天気で食欲がありません。普段は朝夕2回の食事なんですが、片方ををすっぽかして食べなかったりします。
天気の所為じゃ、無かと思うよ。


 ただ心配するほど元気がなくなったわけではないので、涼しくなると調子が戻ってくると思います。
お肉があると、調子出ますけど(笑)

 

 この日もドッグフードを食べだすまで散々手こずらせた後、食べ残したまま何処かへ行ってしまいました。まあ、遊ぶ元気があるので良しとしましょう。
途中でご無礼します、敬礼(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:さっさと食べなさい太郎くん!
https://www.youtube.com/watch?v=VNzfqOCXV6U&feature=player_detailpage

 
黄色い花粉がこぼれそうなツユクサ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村