2014年8月19日火曜日

奥が深い太郎くんの世界

  家に入ろうとしたらヘンテコな物が目に入ってきました。太郎くんの頭が壺の横から出ているではありませんか!
爺さん、ご無沙汰しとります。


 何事かと声を掛けても動こうとしない太郎くん。いったいどうなっているのかと数寄屋門を回り込んで見ると、お尻を突き出したまま動こうとしません。


これは尋常のことではないと思い、刺激しないように優しく話かけてみました。
「何か辛い事でもあったのかい?」、
「身動きできないので、助けてほしいのかい?」、
「そこが涼しいので、そんな恰好をしてるのかい?」

しかし太郎くんは、ほんの少し眉を動かすだけで何の返事もしてくれません。
できれば、ほっといてくれんかい(笑)

 飼主二人は太郎くんの不思議な行動に困惑しながらも、引っ張り出すわけにもいかず、「早く出て来なさ~い」と声だけかけ続けました(笑)
 



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                                                                    にほんブログ村


youtube:太郎くんの不思議な行動
https://www.youtube.com/watch?v=sCEKG1zbErg&feature=player_detailpage


銀色に光る朝露



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村