2014年8月23日土曜日

飼主の外出に抗議する太郎くん

  休日は車で出かけることが多いのですが、太郎くんは石畳に寝そべって飼主だけの外出に無言の抗議をします。
 声を掛けても聞こえない振りで、目を合わせないところが可笑しいんです!
愛犬ばほったらかして、何処に行くとかい(怒)

 

 それでも抵抗虚しく「ハウス!」の一声で、太郎くんはケージに入ってくれます。垂れてしまった尻尾が寂しそうですね(笑)
シャンプーに連れて行かれるよりは、まだましか(汗)


 晴れ間がのぞくと、寸時を惜しんで鳴き続けるアブラゼミ。近所の子供たちの夏休みも、残りわずかとなりました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                                                              


youtube:太郎くん、生食で夏を乗り切る
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Q--RF6GR_9A



翅休めするヨツボシノメイガ。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村