2014年8月6日水曜日

夏バテ気味の太郎くんと、食について考える。

 現代アートの野外展示を思わせる、シュールな風景に立ち止まる太郎くん。小心者なので、飛び越えるまでモジモジしていました(笑)
これ「おそとでアート」だろ?(笑)


塀で見つけたカマキリにカメラを向けると、飼主を威嚇してきました!太郎くんより強いかも?


小さいカマキリが塀を登ってきて二匹が鉢合わせです。挨拶を交わすのかと思いきや、、、




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:カマキリの生存競争
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=CRGVazueCZ0


ドッグフードで我儘を言う太郎くんに、食べ物の心配がない幸せを分かってもらいました。
ク~ッ、自然は厳しかな~!


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村