2014年8月28日木曜日

段々と執着していく太郎くん

 のんびりとガムのケースを噛んでいる太郎くんは落ち着いたもので、飼主が取り上げても怒りません。

噛むという作業に没頭しだした太郎くんに声を掛けても、全く飼主を見なくなってきました。
10%増量は嬉しかな~!

 いよいよガムケースに執着しだした太郎くんは、飼主が近づくと警戒しだします。怖い目付きですね(笑)
ガゥ~、今日は本気ばい!

 毎日一緒に生活しているので、この後飼主にチョッカイを出されることは、太郎くんが一番身に染みて知っています(笑)  足でガムケースをしっかり押さえているところが本気ですね。
爺さんの魂胆は、見え見えばい(怒)

とうとう飼主が手を出す前に威嚇してくる太郎くん! ハハハ、今日は先手を打たれましたね(笑)
爺さんが、ビビッとらす(嬉)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
                                                                   にほんブログ村



youtube:最初はまったく怒っていない太郎くん
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Wa45Vzxygyo




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村