2014年8月25日月曜日

家族を守ってくれる太郎くん

  ケージの奥でゆっくり休んでいる太郎くんは、冷たいコンクリートにお腹をつけてご満悦です。夏場に太郎くんを探すときは、とにかく日陰を探すと必ず其処におります。
見つかっちゃったばい(笑)

 雨上がりで増えた雑草をむしり取ります。晴れた日が続くとそんなに雑草は増えないのですが、今年の夏は最悪です!
 ところで飼主が暇つぶしに「あ、あっ!」と驚いた声を出すと、太郎くんが駆けつけてくれます。
ミミズぐらいで、呼ばんでね(嬉)
 

 太郎くんには自分が家族を守っているという、強烈なプライドがあるんですね。いけないことですが草むしりに退屈すると、「あ、あっ!」という声を出して、太郎くんが駆け寄ってくるのを楽しんでいます(笑)
爺さんが呼んでも、行かんばい!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                                                                    にほんブログ村


youtube:太郎くんの虫探し
https://www.youtube.com/watch?v=LNI3vdNUzjA&feature=player_detailpage

 
 
先ずは青く結実したムラサキシキブ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村