2014年8月4日月曜日

お盆を迎える準備に大わらわ

 最近は土日に野暮用が続いて、太郎くんの散歩もままなりません。 とは言いながら朝夕のちょっとした時間を見つけてはショートコースで出かけます。
時間じゃ無かよ、そん気持ちが大切かばい(嬉)


 そんなことはお構いなしに太郎くんは、草むらに鼻先を突っ込んでは存分に道草を楽しんでいます。時間に追われる飼主は、散歩の距離が半分になってしまいました(汗)
外に出たら、こっちの物たい(笑)


 庭の草むしりで手いっぱいでしたが、ふと気付くと塀の外は大変なことになっていました。この道は納骨堂へ続く道ですから、お盆になると皆さんがここを通ります。
 今回は太郎くんも少し手伝ってくれました!
雑草に埋もれていたガザニア、ご免!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:草むしりを手伝う太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=KB3GBZebLFs&feature=player_detailpage



春に続いてまた咲いた八重の山吹
 
 
 

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村