2014年8月29日金曜日

マッサージをしても、ちょっと微妙な太郎くん。

 今日はお決まりの場所でくつろいでいる太郎くんに、マッサージをしてあげようと思います。
おう爺さん、今日は何事かい?

 BSでやっている犬の番組で、犬にマッサージをしたら気持ちよさそうにしていました。TVに出ていたそのお店は30分で2500円の料金でしたが、今日は無料でやってあげます!
月末だけん手元不如意ばい、よかな(笑)


 飼主は信用がないので太郎くんは犬歯を出して少し警戒していますが、何回もやるうちにリラックスできるようになるでしょう(笑)
いつでも、反撃できるとばい。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                                                                 にほんブログ村


youtube:マッサージを受ける太郎くん
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=0JZAjVTaSw8



名前が分からない離れに咲いている花
※アネモネの仲間の「シュウメイギク」だそうです!


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村