2014年8月2日土曜日

農薬散布を家から見物する太郎くん

 
  無人ヘリのメインローターとエンジンの音が、けたたましく聞こえてきました。 今年も農薬散布が始まったようです。
 軽トラックの音にも吠えかかる太郎くんですから、興奮しない訳がありません(笑)
新型ヘリは、良か音んするね~!

 少数ですが事故も起きているので、今年は家の中から見物してもらうことにしました。農薬散布が終わると、もうすぐお盆です。
安全第一、てか(笑)


毘沙門神社の前で無人ヘリを操縦するオペレーターさん。
ここには昨年までバス停があったのですが、あっさりと廃止になりました(涙)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



youtube:始まった無人ヘリの農薬散布(太郎くんの出演無し)
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=uDey8QJyrHc



めずらしい白い花をつけたイヌタデ


柚子の葉に産み付けた卵を守っているササグモの仲間


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村