2014年8月20日水曜日

初対面のヤギに、びっくりした太郎くん。

 いつものコースを太郎くんと歩いています。 お盆を過ぎると、朝から曇っている割には湿気も少なく、過ごしやすいです。
秋近し、、、てかっ(笑)


 海行原地区で除草の為にヤギが繋がれていました。
 これなら草取りも楽でいいだろうと羨ましくなりましたが、太郎くんはおっかなびっくりで、これ以上近づけませんでした。 この後にヤギが近づいて来て、尻尾が垂れてしまいます(笑)
お兄さん、草食べ過ぎやろ?


さっきの狼狽を恥じたのか、元気がなくなった太郎くん。
でも初めてヤギに会ったんだから、オロオロするのは仕方ないよ太郎くん!
頼むけん、動画は公開せんでくれよ(汗)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



youtube:テニスボールで、、、遊ばない太郎くん!
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=5NNYPBCm-Xs



梅雨に戻った様な天気が続きますが、うれしそうなカタツムリ。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村